人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記
珍しく早い電車で帰ろうと駅に着いたのは21:30くらい。
駅は人だらけ。
またもや「線路上で人と列車が衝撃」。
# 何度聞いても違和感のある表現だなあ>JR

場所からしておそらく自殺。
一度起きると連続して何件も似た事故が起きます。
何年か前、毎週金曜日になると電車が停まってたなあ。
ここ数年は悪天候で止まるよりこの手の事故で止まる頻度の方が高いです。
勘弁してください。

---

今週の月曜は長男の中学校入学式でした。
小学校より早く家を出ないといけないため、平日は長男と顔を合わせることが無くなりました。
# 私が起きる頃には出発、私が帰る頃には家族全員就寝

成長するに連れて息子との会話が減ってきた気がします。
まあ、そんなものですね。

---

今週はずっと天気がよいみたいだし、桜は満開だし、木曜日に休暇を取ることにしました。
今年初のドライブなるか?>エスハチ

---

カラオケWii JOYSOUNDのためにニンテンドーポイント?を2,000円分購入しました。
これで三ヶ月歌い放題です。
きっと自分はほとんど歌えないけど。
土曜日に子供たちと1時間ほど遊びましたが、自室でカラオケは違和感バリバリです。
ギターやウクレレ抱えて歌うのは気にならないんだけど。
しかし、久しぶりに歌ったらただでさえ出ない高音が更に輪をかけて出なくなっちゃったみたい。
老化が進んでるなあ。

---

日曜日は誕生日でしたが、例年恒例の誕生プレゼントfor自分は無しでした。
物欲が枯れてるわけでは無く、昨年末からいろいろ買いすぎて激ヤバなのです。
この先の京商コンビニシリーズも無視できないしね。
by as800e | 2009-04-08 01:37 | 日記


<< 軽360ccコレクション 1:43 BNR32 >>