人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然との触れ合い 2
A賞、B賞と立て続けに当たったのに気をよくし、昨日と今日もチャレンジ。
結果はF賞、H賞。
そんなにうまく行くわけないよね。

話は変わりますが、ここしばらく気になっていたことがあります。
自然との触れ合い 2_e0006287_23412832.jpg

シロッコの右リアウィンドウがやたらと汚れます。
賃貸駐車場の屋根に穴でも開いて雨漏りしてるんだろうか、と思って上を見たら
自然との触れ合い 2_e0006287_23424547.jpg

蜂の巣がありましたよ。
直径10cmくらい。
ミツバチでもスズメバチでもなさそうです。

傘でも使って落とそうかと思いましたが、どう考えても危険。
そこで少し離れた場所から石を投げてみました。

見事、命中。
巣は落ちました。
速攻でシロッコへ逃げ込み、速攻でその場を離れたため、どうなったのかは一切不明。
この駐車場は会社へ行っている間にシロッコを置いています。
というわけで次に訪れるのは月曜の朝。
巣も蜂も消えて無くなっていますように....
by as800e | 2010-07-24 23:48 | 日記


<< 1:144 WHITE BAS... 不二子ちゃん >>