人気ブログランキング | 話題のタグを見る
what's a wonderful world
鈴鹿サーキットでパジェロラリーレイドと競り合う中子-岡田組の無限モチュールシビック。
ばひゅーん
what\'s a wonderful world_e0006287_0295013.jpg

こっちはもてぎのコレクションホールに展示している実車。
what\'s a wonderful world_e0006287_0312558.jpg

これに憧れたわしは新車を購入するために貯金にいそしんだのでした。
目標額に達した頃にはモデルチェンジしちゃったため、実際に買ったのはこれの次の型でした。(通称グランドシビック)

こちらはいただきもののシビック25i
what\'s a wonderful world_e0006287_03454100.jpg

いい出来です。
Siだったら無理して買ったかもしれんなー。
結局店頭で購入したBLUEは一つのみ。白のセリカでした。

世間ではREDが発売されているそうですが、近所のコンビニで置いてある店は一軒もありません。
どの店もBLUEが軒並み売れ残っていたからなー。
絶版名車のBESTが売れ残ってる店もあるし。
by as800e | 2006-11-02 00:42 | ミニカー


<< 1:64 PAO 250GT >>