人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出費関連
実車で手一杯な状況ですが、押さえるところは押さえておかないと...
出費関連_e0006287_161821.jpg

どうせ飾れないし〜、というわけで今回は未開封のまま押し入れ行き決定。
何のために購入しているのか意味不明です。

実車関連ではコーティングを施しました。
高年式中古車なので割りとキレイです。
が、細かな磨き傷や、少々深い傷など多数。
そんなわけで磨き&コーティングを依頼しました。
出費関連_e0006287_18316.jpg

で、細かな傷はほとんど目立たない状態になり、少々深い傷も多少は目立たなくなりました。
ちなみにやってもらったのは個人経営のショップです。
デルタに乗っている頃から世話になってるところで、行く度に液が改良されてます。
次の洗車が楽しみだなあ。
# 帰り道、雨がざーざー降っとりました。
by as800e | 2007-03-25 01:15 | 自動車


<< 娘からの手紙 朝練 >>