人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイハツミラ ウォークスルーバン
以前はセブンイレブンの無い地域でしたが、わらわらと増殖しつつあります。
そんなわけで
ダイハツミラ ウォークスルーバン_e0006287_23551744.jpg





今回のちびっこチョロQ、できればジムニーが欲しかったのですが一つ買って出たのはコレ。
なんだかがっかりしてしまって追加購入せずに帰りました。
直前にCM's日産編で散財してしまったし。

そんなわけですが、T2さんの記事を見たら顔がいいでは無いですか。
で、取り出して撮影したところ、ボンネット先端の塗装がちょっと...

ちなみにこれと同じ顔のミラに乗っていました。
S800購入後、雨の日に車で出かけることができなくなって困っていたところ、S800の世話をお願いしていたおっさんから斡旋されたのがミラでした。
3万円という値段に相応しく、はっきり言ってボロ。
おかげでドアを蹴ってしめても平気。
友人に運転させたら目の前で電柱に突っ込まれてしまったのだけど平気。
これはこれで楽しかったです。

で、もっと楽しくするためにもらったステッカーやらカッティングシートで作成したオリジナルステッカーやらを貼付けたら楽しさ倍増。
ダイハツミラ ウォークスルーバン_e0006287_062927.jpg

しかし、エアコンが無かったのは致命的でした。
暑いのはともかく、雨の日は最悪。
ガラスが曇ったら手に負えませんでした。
雨の日対策で買ったのに雨の日に使えないなんて....

というわけでセカンドカーは順調に進化し、今では雨の日も普通に出かけられるようになったのです。
by as800e | 2007-09-18 00:13 | チョロQ


<< ボディキット 悲しいしらせ (WRC関連) >>