人気ブログランキング | 話題のタグを見る
備忘録
3月までは発売予定が目白押しでたいへん!
CM'sの発売日がいつものようにずるずる延期されることを祈りたい気分だったり。

●1月

1/43 hpi Sauber Mercedes C9 (下旬)
 いつものでかいパッケージです。
 ルマンウィナーモデルはついつい手を出してしまう〜

●2月

1/64 CM's Ford Focus WRC06セット (パートナーショップ限定) (中旬)
 2台で3,990円というCM'sラリーカーとしては高価過ぎなモデル。
 高価な理由がさっぱり不明。

1/100 京商ホンダ (2/25)
 1/25発売のCar Magazineに写真が掲載されていました。
 S800、タイヤ大きすぎ&車高高すぎな気がします。
 とは言え、このサイズのS800赤が手に入るのはうれしいですね。
 これまでのシリーズと比べて車種が少ないのが少々残念。
 ビート、CR-X、シティなど、面白い車が多いのになあ>昔のホンダ

1/64 京商フェラーリF1第二弾 (下旬)
 第一弾が出た頃、通常シリーズが368円だったのに対してF1は399円でした。
 今度は650円ですか...

1/64 CM's SS.17三菱編 Part.3 (下旬)
 三菱編のPart.1&2は一台も所有していませんが、これは押さえておきたいところ。

●3月

1/64 CM's MITSUBISHI STARIONセット (パートナーショップ限定) (中旬)
 FOCUSセットに比べて千円以上安いです。

1/64 CM's Colin McRae Memorial Part.2 (下旬)
 Part.1と並べておきたいですね。

1/43 hpi Lancia Stratos (未定)
 現時点ではラインナップがどうなるか不明。
 いろんなバリエーションが用意されそうで激ヤバです。

--

hpiは「Premium Resin Models」という新しいシリーズを始めます。
現時点のリリース予定は大蛇とGT-R(R35)。
どんなものになるか楽しみです。
by as800e | 2008-01-27 10:07 | ミニカー


<< 1:64 FORD RS200... 1:64 MAZDA >>